福岡市南区で手作り石けん・アロマストーンなどの教室をしています。 

♡手作り石鹸 

*石鹸を作りたいけど不安と思っている方

*材料や道具を揃えるのが面倒な方

一緒に石鹸を作りませんか?
初めてのご参加、おひとりでのご参加、
手づくり石けんを使った事が無い方のご参加も大歓迎です✨
基礎からアレンジまでお教えます。

 

★犬の石けんマイスターになりました

わんちゃんの石鹸も紹介します。わんちゃんはとてもデリケートです。

手作り石鹸で優しく洗ってあげませんか?

 

 ♡アロマフレグランスストーン

 *体験レッスン*認定講師養成講      

                         楽しく作りませんか?    

 ♡フラワーゼリー

 認定講師になりました

 ゼリーの中に可愛いお花を描きます。 

♡こはく糖

 認定講師になりました。外はカリカリ、中はゼリーの昔ながらの和菓子です。 

♡BOXカバーリング

ティシュカバー・ウエットティシュカバー・など布やブレードなどで可愛く作ります。

 

♡ハワイアンアロマ調香講座

 ハワイアンフラワーの精油を使用して自分だけのハワイの香りを調香します。

 

♡ソイフラワーキャンドル

 お花を絞り可愛く飾り付けます。
 

 

 

          

☆ブログもやってます☆http://ameblo.jp/natural-makana/

レッスンの様子や季節に合わせた石鹸・アロマストーンなど

  興味のある方は是非見てください♬

 

 

福岡市南区で手作り石けん・アロマストーンなどの教室をしています。 

♡手作り石鹸 

*石鹸を作りたいけど不安と思っている方

*材料や道具を揃えるのが面倒な方

一緒に石鹸を作りませんか?
初めてのご参加、おひとりでのご参加、
手づくり石けんを使った事が無い方のご参加も大歓迎です✨
基礎からアレンジまでお教えます。

 

★犬の石けんマイスターになりました

わんちゃんの石鹸も紹介します。わんちゃんはとてもデリケートです。

手作り石鹸で優しく洗ってあげませんか?

 

 ♡アロマフレグランスストーン

 *体験レッスン*認定講師養成講      

                         楽しく作りませんか?    

 ♡フラワーゼリー

 認定講師になりました

 ゼリーの中に可愛いお花を描きます。 

♡こはく糖

 認定講師になりました。外はカリカリ、中はゼリーの昔ながらの和菓子です。 

♡BOXカバーリング

ティシュカバー・ウエットティシュカバー・など布やブレードなどで可愛く作ります。

 

♡ハワイアンアロマ調香講座

 ハワイアンフラワーの精油を使用して自分だけのハワイの香りを調香します。

 

♡ソイフラワーキャンドル

 お花を絞り可愛く飾り付けます。
 

 

 

          

☆ブログもやってます☆http://ameblo.jp/natural-makana/

レッスンの様子や季節に合わせた石鹸・アロマストーンなど

  興味のある方は是非見てください♬

 

 


◎講師

<所持資格>

*JAMHA ハーバルセラピスト
*HSA ジュニアソーパー  ・ 犬の石けんマイスター

*AFS アロマフレグランスストーン協会認定講師

*LaCheRIBBON認定講師
*AEAJ アロマテラピーアドバイザー・環境カオリスタ

*JLA フラワーゼリー認定講師・こはく糖認定講師・BOXカバーリング認定講師

*Hawaiian Beauty® ハワイアンアロマインストラクター

*ソイフラワーキャンドル(大韓天然デザイン協会)